やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

といっても書くネタが何にもないぜ!

一週間に一度だから、何か書かねばならんのに~。
できれば、滞っていた創想話SS紹介をやりたいところなんですが、某SS祭りでひーこら言ってる時に、創想話のレビューするとか自爆以外の何ものでもないので却下! いや、自分の要領が悪いだけなんですが!w

そして自分のSSもコツコツ書いてるわけです。
もうちょっとで完成です。……なんてこと言ってたら例のごとく一週間かかりそうですが、今回はたぶんそれ以内に終えることができるでしょう。前作を書いて、「待ってました!」とかコメントをいただいて、マジ泣きしそうになりました。いや、泣いてました。と思ったら鼻血でした。台無しでした(←殴)

期待を裏切らぬよう、これからも精一杯書かせていただきます。
今年は八雲だけではなく、様々なキャラクターを書きたいと思っています。いや、ネタはとっくの昔からたまってるんですよ! 二年前に半分書いた守矢一家の壊れギャグとか放ったらかしですし。個人的に自分のストックの中でもお気に入りの話ですので、今年はちゃんと完成させたいと思います。

それではまた!

……いやいや待て! 本題を忘れていた!

拍手レスです。


>某作家様
あけましておめでとうございます。
デビュー以来、応援してくださってありがとうございます。
今年もいっぱい作品を残していきたいです。
そして、私も貴方の次なる作品を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたしまする。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。