やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

なんだかんだでブログも一年続いております。
更新頻度は大幅に減っておりますが;
今年はマメに更新したいですね。せめて週一くらいには。

さて、今書いてるSSは、できれば去年の十一月終わり頃に投稿したかった話です。
書き始めたのが十二月だから全く間に合ってませんがね!
去年は上半期はともかく後の方はあまりSSをお届けできなかったので、2010年は頑張って二十作品くらいを目標に……というのは私にはちょっと難易度が高すぎるので。

今年の目標は、とりあえず、『ある作品』に着手しようと思ってます。はっきり言って、これが書きたいために今日までSSの修行してきたみたいなものなのです。いやいや、ほんまに。ちゃんと書き上げて、それからはギャグ一本にしようかな……というのは冗談ですが、今年も色んな事に挑戦しようと思ってます。楽しみにしてくださっている方々、期待は裏切らないように頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

そんなところで!
PNSでした!





スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
私も、いろんなことに挑戦できるような一年にしたいと思います。
その中で一番ウェイトを占めているのが、やはり文章ですね。
去年は、PNSさんのアドバイスに助けられた部分も少なくありませんでした。
至らぬ私ですが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

それでは!
  • posted by 葉月ヴァンホーテン
  • URL
  • 2010.01/04 00:44分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー。
拙いアドバイスでしたが、少しでも参考になったのであれば嬉しいです。
文章は私も上手くなりたいですねぇ。もっともSS作家さんは、「自分はこれで十分だ!」と満足する人の方が少数派な気がするので、これからずっと思い続けることになるかもしれませぬ(汗)
それはともかく、葉月さんがこれからどこまで登っていくのか、PNSは一読者として楽しみにしておりますw
あ、でも無理は禁物ですよ!

それでは、あらためまして、今年もよろしくお願いしますノシ
  • posted by ぺんさ/PNS
  • URL
  • 2010.01/08 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

