やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「飛べない巫女はただの巫女よ」「そりゃそうだぜ」

どうも、放置していてすみません。PNSです。
いやー、久々に投稿しましたが、やっぱり緊張するもんですね、初日は。
外伝なんてけったいなタグがついてるのは、ちゃんと最後までシリアスな過去話が頭にあるからです。あれが本命だと認知されたら、これから紅魔館ものでシリアスは一切書けなくなり……いや、過去に巨大化なんてさせてるから同じですね。なんてこったい。

コメントしていただいた方々も、ありがとうございます。コメ返しについてはいつになるかわかりませんが、必ずさせていただきます。しかし、懐かしい人だというコメントには涙しました。ごめんね、遅筆でごめんね。コメントで色々と面白いジブリ系ネタを出してくださった方々もいらっしゃいましたが、『魔理沙の宅急便』いうタイトルは、過去にいくつかありましたね。適役だと思います、ビジュアル的にとても似合うし。でも私だったらパチェで書くと思います、あえて病弱な運送屋でw

年内にもう一つ! といきたいところですが、まぁそれはあくまで目標ということで。
誰を主人公にするにせよ、今までにスポットを当てたことのないキャラを考えています。
ネタだけはたくさんあるので、どれかが孵化するまで、どうかお待ちくださいませ(ジブリじゃないよw)
それではまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。