やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


涼しい夏ですなー

アツが夏いぜー!

途中でデータの一部が二回も消えて凹んだりしましたが、作品も完成間近です。推敲を含めて、後どれだけかかるかと考えると……投稿は次の金曜日くらいではないかと。しっかり一週間伸びてますね。まぁ、『早ければ』という予告でしたので~。ははは……;

今回は長編でシリアスっぽい話、三部作です。約200kbあるんだなこれが。また長い話書いちゃいましたね。
主人公は我らが博麗の巫女さん、ただし、副主人公と裏主人公が存在します(笑)
かなりのオリ設定なのが心配でもありますが、気に入っていただける方がいらっしゃったら嬉しいでありんす。
これから、納得のいくまで煮詰めたいと思います。

それではまた!

(追記)
って今見たら、創想話では三ヶ月ぶりなのですね!
こんぺ期間を挟んだせいもありますが、創想話専門の方々には、お久しぶりですとしか言いようがない。誰この新人さん、とコメントされたら……最近デビューしました、よろしくお願いします、と返信しておきましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

