やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


次回作は、三つに分けて投稿する予定です

どうも、PNSです。
この前の日曜は、他の方のSSを読んだり、IRCにおじゃましたり、豆蔵さんのラジオに怪文書(?)を送ったりと、なかなかハッピーな一日でした。で、ラジオ中にしっかり名前を読まれてしまい、バチが当たりましたw いやまぁ、某氏の『次なる歴史へ』はレビューもしているくらい好きなんで、嘘は書いてないんですけどw

そんな余裕があったのも、書いてるSSが峠を越えたからです。
執筆は実に快調、毎日いいペースで進んでいます。こんなに調子が良いのも久しぶり。早ければ来週末には投稿できると思います。しばらく投稿のドキドキから遠ざかっていたので、楽しみです。長編でシリアスかつ俺設定という自爆しかねない内容なので、ちょっぴり不安ですがねw はたしてどんな作品に仕上がるか。オラなんだかワクワクしてきたぞ!





また一週間投稿が伸びたら?


夏が涼しくなる。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

