やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


SS進行状況、リンク追加等

さて、コンペも落ち着いたところで、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私も創想話の作品に取り掛かりたいところなんですけど、現在進行形でコンペ作品の手直しに追われています。いやぁ、それにしても一ヶ月前の作品を読み返すと、荒が目立ちますね。もっと時間がほしかった、とお約束な台詞を言ってみたりw

それと、楓さん(八重結界さん)の「白の色鉛筆」をリンクに新たに追加しました。今後ともよろしくお願いします。八重結界さんのSSは、読み専時代から愛読しています。創想話にもコンスタントに作品を投稿されてまして、その執筆ペースに遅筆の私は毎回唖然というか土下座しております。いずれこの方の作品もレビューしたいのですが、しかし結界さんの初期のSSってほとんど読めていないんですよね。やはり、全作品を読んでから、一番お気に入りなのをレビューしたいところですな(まあそうなると確実に八重結界デーなるものを臨時に作らなくてはならないほどの量なんですが!)。


さて、次回更新では、昨年のコンペの後に書いた短編SSを載せたいと思います。
当時の自分が一晩で書いた代物なんで、そちらも手直しする予定ですw
それではまた~。



追記
さらに、豆蔵さん、ルドルフとトラ猫さんのHP、「五行膳」をリンクに追加しましたー。
今後ともよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

