やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


★自作SS紹介★ 作品集61 『寝顔いただき幻想列車』 4

さて、今回から次回にかけて、『寝顔いただき幻想列車』のコメント返しを行いたいと思います。前編と後編に分かれているので、今回は前編にいただいたコメントに対して。
それでは続きからどうぞ!


(ネタバレ注意!)



>6様
素数よりも効く呪文……じゃないですね、逆効果ですw
後編はお楽しみいただけましたか?


>8様
あそこは勢いに任せて突っ走った場所なので、我ながら無茶な文章になりました。
ニーチェのテンションが乗り移ったのかもw


>10様
誤字指摘サンクスです。変換ミスでした;
全部こう書いてなくて良かった……。続きどうぞー。


>13様
今幻視して私も吹きましたw


>17様
何ていうか姫様に関しては二次のイメージが抜け切れませんね。
もっとカリスマあふれる姫様も書きたいけど……いや難しいですこれはw


>26様
それは嬉しい。後編もどうぞ!


>28様
昔読んだインド武術の本に載ってましたw
藍様は中国やインドが似合うと思います。九尾だけに。


>30様
いやあ、それほどでもあるよ。
……そう誉められて、現実にこう返す人ってほとんどいないので、やってみました。ごめんなさい;


>39様
そして話のテンションは上がり続けて……笑撃のクライマックスへと続きます。
行ってらっしゃいませw


>41様
アーサーじゃなくてオリバとかでも引き抜けないだろうか、と考えてますw


>53様
イメージはそっちも混ざってます。
ゼル伝懐かしー。そう言えば、ファミコン版はクリアしていないんだった……。


>63様
誤字指摘サンクスです。
パチェの寝顔はおそらく、冷凍保存の死体のようでしょうね、おっかない。
でも顔に小悪魔の落書きとかがあったりして……。


>70様
私は抜けないに一票。妖夢はまだまだ未熟だと思ふ。
でも「鬼切り」妖夢は可愛いので見たいw


>72様
下コメの通り、本来のものが仕様でした。
とはいえ、紛らわしいですねこれは;


>74様
トロンボーンを振り回す妖夢も見てみたいです。
吹けぬ曲などほとんどない!


>80様
全裸だと!? よし、次はそれだ!(おい)


>86様
なんてものを浮かべるんですか!
あ、でも藍様はそんな顔してたかもしれませんw

以下 3/28 追記

>>99様
うーん、可ですか。上に優や良があるのなら、次こそいただきたいものです。

>>105様
久しぶりに読んでいただいてありがとうございますw
常識では到底計れない紫様。
でもたぶん、藍のツッコミを期待してやってるんでしょうw

>>106様
ナイスツッコミ!
まぁ常識的に考えて落ち着けるはずがありませんなw




前編はこんな感じで終了。
コメントしてくださった方々、ありがとうございました!
後編にいただいたものについては、明日か明後日に返したいと思います。それではまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

