やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


ちょっと間隔を空けてしまいました

お久しぶりです。
こんぺ感想期間ということもあって、最近SSを書くよりも読む時間の方が増えてます。
相変わらずハイペースで進んでいる創想話の方も気になるところ。



って今見たら、西風氏の作品があるじゃないですか! (びっくり)



私が創想話で一番初めに読んだのは、この方のSSだったのです。
言い換えるなら、私が創想話の読者となるきっかけを生み出した作者様。
その時からずっと次回作を待っていました。これは明日腰を据えて読まなくては。


考えてみると、そこで創想話に興味を示さず離れてしまえば、私のSSも生まれなかったんですよね。それを思うと少し不思議。逆に私の作品で創想話に入り浸るようになった読者の方とかは……流石にいないでしょうw でも、もしそういうことがあったら素敵な話ですね。






ああっ!? TUKI 氏の新作も発見!(またまたびっくり)


ここでSS紹介をさせていただいたこともある、昨年の『耳かき』以来の作品ということですね。私は毎度この方の文章に和んでおりまして、そろそろまた読みたいと思っていたところだったんです。今度はどんな内容なんだろう。実に楽しみです!


いやーそれにしても、懐かしい名前を発見すると嬉しくなりますね。読み専時代のワクワクを思い出します。こういう感覚は大好きです。古参の方々も新人の方々も混ざって、みんなで創想話を盛り上げられたらいいですね。もちろん私も頑張りますよー。今ちょうど書いている長編があって……。


あ、あれー!? 
S.D.さんの新作も来てるー!(またまたまたびっくり)


一気に読むものが増えてしまい、自分のSSは進まないという、いつものPNSでした
(おいおい)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

