やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


〆切を後一週間伸ばしてくださーい

こんぺの中心で愛を叫ぶ。


あ、こんぺの中心で藍を叫ぶ。
これも「あい」って読めますよね。
「らん」と読んだ貴方はお友達。


……こほん。


第七回東方SSコンペ、〆切が一週間を切っております。
受付終了間際は混雑が予想されるので、なるべく早めに投稿しましょうね!


え、私ですか?
出来てますよ。


五十パーセントくらい


今投稿したら何のお話かさっぱり分かりません、たぶん。


しかし、忙しく書いている時に限って、別のネタが思い浮かぶんですよねぇー。人間の脳ってどうなってるんでしょうか。面白いことに、例えばその日電車で帰るか、車で帰るかによって、その後生み出されるアイディアが違うんですよね。確かめられるわけじゃありませんが、これだけは確信しています。まさにアイディアのパラレルワールド。あの時ああしたから手に入れたSSがあるかわりに、あの時ああしたから失ってしまったSSもあるんじゃないでしょうか。あ、でも『失った』っていうのは語弊がありますね。思いついてないものはこの世に存在しない。これって『神は何処より~』で書いた話だったりもします。


というわけで、コンペ〆切まで、ブログはお休みということにしたいと思ってたんですが、むしろ毎日書いていたらまた違ったSSを手に入れられる可能性があるわけで。どっちがいいんだ!?(いいから書け)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

