やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries



ちょっと掟破りですが……。

ふと思い立って、過去SSを読み直していたら、『神は何処より来たる』に、すっごく嬉しいコメントが! 


いやー、見ているかどうか分かりませんが、ありがとうございます。『家族愛を書こう!』と思って書くことはないんですが、なぜか自然にそうなっちゃうんですねぇ。他にも『友情』とか『恋愛』とか『変態』とか、色々書いてみたい題材はあるんですが、あくまで思いついたストーリー優先ですので、テーマは後からついてくる感じです。それでも、好きだと言ってくれるのはとても嬉しいです。これからも機会があれば書きたいと思います。


まあ、次に投稿するのは、ずばり『変態』なんですがね!(。∀゜)


今回は思わず優先的にコメ返ししてしまいましたが、いただいた感想には全て目を通しております。時に優しく、時に厳しいコメントの数々。ですが、どの感想も、書いた自分にとってありがたいものです。必ず残りのコメントも、機会をもうけて、返信したいと思います。


そういえば、読み専時代はあまりコメントを残すことはしなかったんですが、最近はよくやってます。でも読むのが全然追いつかないんだよね、これが……(泣) 今のところ、タイトルとタグと勘で選んでます。すんまへん。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

