やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


というわけで、エイプリルフールも終わりました。

とはいえ、昨日の記事やブログのデザイン変更を目撃した方々はいたんでしょうか(汗)。内容は、いつもの反対を狙ってみました。でも私、永遠亭は嫌いじゃありません。むしろ好きです。ただ、SSのネタが思いつかない。いや、種はあるんだけど、芽が出ないという状況が続いてます。


『ジャイ餡』名義で投稿したプチのSSについては、どうせなら、いつもと違う作風のSS書こうとしたら、あの二つが生まれました。片方は十五分、もう片方は合計三時間……かな? どっちも変なSSですが、いい気分転換になり、凄く楽しかったです。あとなんとなく、毎日SSを投稿する人の気持ちが分かったような気がします(笑)


明日からは引き続き、八雲一家SSを書く作業に戻りたいと思います。
それでは、おやすみなーい。

スポンサーサイト

Comment

あああエイプリルフールでしたね (@ @)
本当に HN変えたのかと思ってすんごくびっくりしましたよ ;;
ブログも『やぶから因幡』になってましたし、『ジャイ餡』名義でプチに投稿されてましたし。
心臓に悪いですよ(^ ^; すっかりだまされました。
  • posted by 物書き
  • URL
  • 2009.04/02 00:32分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

心臓に負担をかけてしまって申し訳ありませんorz
実は私も過去に同じ経験がありまして、
この人乱心しちゃったの!?(;゜Д゜)
とビビりまくった過去があったのですw
ちょっとしたお遊びのつもりでしたが、最近の創想話事情を考えると、タイミングが良くなかったしれません。
PNSの次回SSは、予告どおり、おなじみ八雲一家のほのぼのです。
HN『ジャイ餡』は、来年まで封印しますw
  • posted by ぺんさ/PNS
  • URL
  • 2009.04/02 08:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

