やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへへ(ムーンサイド)

どうも、お元気ですか~。いつもと変わらぬジャイ餡です。

いやあ、最近は人気が心配ですが、やっぱり私は永遠亭ファミリーが大好きです。私の得意ジャンルといえば、鈴仙×てゐですが、実は主従同士の絡みの方が好きだったりするんですよね。とはいえ、最近は永遠亭ばっかり書いている気がするんで、たまには八雲一家で書いてみたりしても面白いかなーと。ちょっと前に書いたアンパンマンとのクロスオーバーSSは、評判が良かったんですが、もうハーレムネタは思いつきませんねw やはり百合の方がグッドです。

次回作は近いうちにお届けできるかと思われます。やっぱりネタは永遠亭で。まあ、こんなこと書いても、今日という日が終われば、さっぱり忘れているかもしれませんねw

それではまた! よい一日を!


(この日記はエイプリルフールとして書かれました)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。