やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うpしましたー。

いやいや、結構大変でした。。
前作の裏話なんで、なるべく早めに投稿しようと思ったんですけど……三週間とちょっと? かなり微妙だ(汗)


それにしても、前作品集は本当に埋まるのが速かった。あと一歩で間に合いませんでした。というか今作品集も、一日で十二作品とか……魔窟ですね。恐ろしいったりゃありゃしません。読み専時代の私なら喜んでるでしょうが、今の私にとってはガクブルです。気を抜くとあっという間に置いてかれそうで。書くペースを上げたい今日この頃ー。


あ、でも次の作品は早めに出せると思います。プロットがほぼ出来てるし、短編だし、八雲一家だし。さくっと書き上げて投稿したいところですね。こんぺ前の準備運動ということで。テーマは可愛いゆかりん!


それでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。