やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメディにしかなりそうにないけど!

『八雲の式の式の式』、たくさんの熱いコメントをいただいて感激しております。ありがとうございます。書いた人としては、今すぐ一つ一つに長―い御礼の返信をしたいところですが、順番があるので、これの自作SS解説の番が来てからにするということで……といっても、かなり先が長そうですね、ごめんなさい。


ところで目立っているのが、「椛と文はどーなった!」というコメントの数々。実は、後日談編で書こうと考えていたんですが、それはいくらなんでも先が長い。そこで、いっそのこと今書いてるやつを後回しにして、こっちを先にSSにして投稿しちゃおうと考えました。タグは「文 椛 密室」とか(笑)。進行状況は、プロット65%、本文15%、後は文章になってないバラバラな骨組みがいっぱいでございます。創想話にするか、プチにするかは未定です。いずれにせよ、今作品集までには間に合わせたいですね。頑張ります。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。