やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries



完成は一月下旬?

創想話の自作SS群に、URLを片っ端から乗っけようかと思ったんですが。
どうせならこの機会にタグも編集しちゃえー、ということで、もうちょっと後で。


と、ここで今書いても誰も見ていないはずなんで意味ないんですががが。

あ、その前に『神は何処より』の微修正をしなくては。
というか、今となっては大幅に修正したいところだらけで、困りますねあれ。
自分の我儘で投稿を急いでしまったんで、自業自得なんですが……。
『ようかん剣』もそうだったけど、作品の質を落とすんじゃ本末転倒です。大反省。


という訳で、忙しさのピークが過ぎた今の時期、原点に帰って、次の作品は余裕をもって作成したいと思います。いや本気でしっかり作らないと、ブーイング間違い無しな題材なんで、より丁寧なものを目指します(汗)。現在はプロットを練っております。出来は大体50%くらい。本文は10%くらいですね。書き上がったときは長編になってそうです。


進行状況は、今後もブログを通じて報告していきたいと思いまする。それではまた~。

Comment

えっちな名前やと思ってた
  • posted by 電気羊
  • URL
  • 2009.01/07 01:03分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

> えっちな名前やと思ってた

えっちじゃないもん( ´・ω・`)

そして、はじめましてー
あ、リンク貼ってもよろしいですか?
  • posted by ぺんさ
  • URL
  • 2009.01/07 23:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

