やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


おそらく、投稿は金曜日になります


どうも、しばらくSS書いてました。
今回はひたすら難産ですね。書けば書くほど話がふくらんでいくというか……、よく考えなくても悪循環です。どうしよう(泣)


ただ吉兆もありました。車で赤信号止まっている時に、ここ数年しばらく見ていなかった野生の狐にお目にかかれたのです。吹雪の中、雪原を歩く冬狐。あれは間違いなく雌でした。きっと藍様が応援に来てくださったのでしょう。しかも、その次には自宅の近くで黒猫も見かけました。きっと橙に違いありません。よーし頑張るぞー、とやる気がわいてきました。


そして、家に入るとき、ドアの隙間に手をはさみかけました。きっと、ゆかりんが(ry



えーと、現在の進行状況は、プロットが99%、本文が82%くらいです。ここからがもう一踏ん張りですね。しかし、完成がすごく怖くなってもきました。下手したら200kbいきます、長いです。それでジャンルがなんと……いえ、これ以上はまだ語れません。次はまっとうな王道SSか、軽いギャグが書きたいです、はい。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

