やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries



2016 あおこんぺミニのお知らせ



 このはずくです。
 何だか前回からあっという間な気がしますが、あおこめさん主催のあおこんぺミニの感想期間が始まっております。
 
 ↓↓↓↓
 
 ~あおこんぺミニ~

 作品数は16。お題は「能力の意外な使い方」「雪」「夜」「お金」のどれか(あるいは複数)という、ちょっと変則的な感じ。それぞれの作品容量が15kb以下という決まりごとがあるので、読んで感想もつけやすいかと思われます。感想期間の期限は10月14日(金)、二週間ですね。個人的に、こんぺというお祭りの成功は作品数+コメント数だと思ってるので、興味の湧いた方はぜひご覧になってはいかがでしょうか! 私もこれから読むのが楽しみです。

 さて次回更新が、作品投降か同人レビューか自作SS紹介になるかわかりませんが、なるべく早めに更新しようと思います。できれば全部やりたいけどね!

 ではでは~(゚∀゚)ノ

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

