やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いついたのが運のつき

どうも。一日休むとか言ってて二日経ってます。ごめんなさいorz


そして、もう一つ謝らなくてはならないことが。



どう計算しても一月末には間に合いません



次の土日がつぶれて執筆できないのが痛いんですが、休みだったとしてもできたかどうか怪しい。今回のSSは、登れば登るほど角度が急になっていくというか、むしろ90度を超えて150度くらいの角度になってて、作者としては落っこちないようにするのが精一杯です。食材にたとえるなら、猛毒を持つ知能の高いライオンという感じですね。下手したら殺されます。三割ほど書いた後、私のレベルを遥かに超えた、恐ろしく難しい食材だということがわかりました。むしろトリコの領域です。ああ、平和なSSが恋しい(内容はほのぼのしてるんですけど)


でも今では、ようやく調理法を発見し、徐々に完成に近づいている状態です。どんな料理になるかはわかりませんが、下手したら二度と創想話に投稿できなくなるかもしれません。ですが正々堂々と向き合って、何とか美味しいご馳走にしたいと考えています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。