やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


第1回おこめこんぺ お題 「紅魔郷キャラ」 優勝でしたー


 というわけで、お久しぶりの木葉梟です。タイトルの通りでございます。
 光栄なことに、あおこめさん主催の第1回おこめこんぺにて(すごい名前だw)、一位を取らせていただきました! 読んでくださった方々、そして評価してくださった方々、ありがとうございましたー。 作品の方はこちらとなります。

 ↓↓↓


『安楽椅子格闘家』


 まったくふざけたタイトルですね!
 とりあえず、期間的に書けるとしたら短編ギャグだったので、読みやすくて書きやすい話を投稿しました。久々の木葉梟名義です。ギャグだったので反感を買うのではと思ったのですけど、予想以上に好意的な評価が並んでて驚きでした。でも全体的に接戦だったので、感想期間がもっと長ければ全く違う順位になっていたかもしれません。すでに第二回のお題も募集していたりするので、次回がどうなるか楽しみですね(・∀・) 後ほど、いただいたコメントに返信させていただきまする。

 一方、このはずくの方ですが、実は地底四人娘の五作目も書き上がっているので、近いうちに推敲してからそそわに投稿しようかと思っているので、そちらの方もよろしくお願いいたしまするm(_ _)m それではまたお会いしましょう! 木葉梟でした~。


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

