やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


★自作SS紹介★ 作品集59 『バックドロップは八雲式』 6

前回に引き続き、東方創想話、作品集59 『バックドロップは八雲式』のコメント返しをさせていただきます。あらためて、コメントしてくださった方々、ありがとうございました。

>105様
八雲一家は色々な形で親しまれています。私の作品もその一つとなれたなら、作者としてこれほどの喜びはございません。


>108. 華月様
わーお、そこまで褒めていただけるとは!
途中で飽きられるのが怖かったので、ありがたいコメントです。
まあそれも、八雲一家のおかげだと思いますw


>110様
これは嬉しい! 
言われてみれば、私はいつも良い映画的なSSを書こうとしていたような気がします。
他のお宅のドラマも書いてみたいんですが、永遠亭だけはなかなかストーリーが降ってきません。むぅ(==;


>116様
テーズや鶴田のへそで投げるバックドロップは幻想入りしてるんでしょうかね……w


>122.様
他の一家も好きだけど、やっぱり八雲一家です!


>126.様
もっと言ってください、作者は喜びますよ!w


>133様
藍様は、『かっこわるいい』だと思います。略して『かわいい』w


>134様
そんな一家の話が書けて幸せです、ほんとに。


>135. deso様
書いてる時は意識してませんでしたが、やっぱり家族愛ですよねこれってw
家族に本音でぶつかるのは、決して恥ずかしいことじゃないと思います。うんうん。


>137様
まだまだこんな八雲一家は続きますよ!


>140様
ギャグじゃありませーん。それっぽいタイトルですね、確かにw
(タグ機能がついたので、見分けがつくようになりましたね)


>142三文字様
私も「食べ隊」に入隊します!w
式が増えるにつれて、起こす主が増えていくとなると、数億年後は大変なことになってそうですな。


>143様
ヘタれてたり、恐かったり、バ○ァだったりと忙しい紫様ですが、私のイメージはそれらが混沌としていますw
そして、藍様は可愛いのです


>147様
藍「私も想像できません」
紫「ちょっと藍」


そんな147様のコメントで思いついたSSを、プチに投稿したんですよー。
そしてそれがきっかけで、『~幻想列車』が生まれたという秘密も……。


>150様
はい、こんな八雲一家が好きです。
あったかいものを書こうと思ったんですが、いかがでしたでしょうか。


>182様
どうだ! いい話だろう!w


>188様
え! 本当ですか!?
とても嬉しいです。次回作もよろしくです。


>192.マイマイ様
受け取ったーーーーーー!!!


>199様
書いた以上のことは語れませんが、深く読んでいただくだけで幸せです。


>218様
ぐはぁ!(吐血)


>222様
何が「自然に使ってた」ですか。女性に決まってるじゃないですか。
男だったら微妙に空気変わるじゃないですか。しっかりしろっつーの!


>224様
そう考えると、なぜかSSが和み系になる傾向があるかもです、私は(=∀=;


>228様
なんの! まだまだ八雲の魅力はこんなもんじゃないっすよ!


>235様
そのコメントだけで、お腹がいっぱいです。100点以上のものを受け取りました!


>237様
嬉しいです! しかし、ここまで理想と言われると、少し不安になってきますw


>254 様
いいでしょうw それにしてもこのタイミングはwww


>255.様
私はそのタイミングにバックドロップ食らった感じでしたよ!www
おかげで15000点到達できました! 


>258.様
おお! ついにそこを誉めてくださる方が! 嬉しいです!
改めて読み直してみると、横書きのSSならではの小道具ですね。
また、こんなのを使ってみたいです。

以下 3/28 追記

>>266様
そのコメントは私にとって100点以上の価値があります!

>>269様
割と気に入っているオチですが、どうでしょうか。


>>284様
yatta! tugimoyorosiku!

>>285様
愛と哀しみのバックドロップでした!
ちゃっかり本人は尻尾で受け身とってそうなw


>>290様
かなり遠い未来になるとは思いますが、もしかしたら来るかもしれませんねw

>>293様
和み系が好きなので、嬉しい評価でございます

>>295様
寒気がするほど面白い作品!
……がいつか書けたらいいなー、と思ってます(^^;

>>297様
ありがとうございます。
最近オチが弱くなったかも、と自分で感じているので取り戻したい所です。

>>298様
ええい150点ボタンはどこだ!
冗談はともかく、嬉しいお言葉ありがとうございます。

>>299様
ええ、八雲一家は素晴らしいです。
素晴らしくなかったら私の責任でした。

>>305様
おお、そんなにいいですか?
私もこの一家をもっといっぱい書きたいんですけど、ネタばかり増えていく毎日……。

>>309様
素敵と言ってもらえて嬉しいです。
でも家族云々は意識せず書いてるんで、 気を抜くと台無しにしてしまいそう。困ってます;


さて、無事コメント返しは終わりました!
ありがとうございました!
明日はお休みします。そして、この作品の後日談はありません、ごめんなさい(´・ω・`)
ただ次作SSの後日談で、少し状況がわかるようになっていると思われます。


それでは最後に一言。
このSSが書けてよかった!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

