やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


次回作のお知らせ。

 数週間ぶりのPNSです。
 年末に投稿した『青き笛~』ですが、好評なようで嬉しい限りです(まー色んな意味でやりすぎた感がありましたが( ̄∀ ̄;)
 しばらく創想話から離れてましたが、今年はバリバリ投稿していく予定です。目標は毎作品集出現するPNS(木葉梟)!
 あとなにげにahoさんも復活してることに吹きましたww
 最近完結させた「東方SSこんぺを振り返って」の番外編で、創想話ラグナロクのことについても触れようと思っていた矢先だけに、タイムリーというかなんというか……。ちなみに私がそれに参加した経緯がahoさんとどういう関係があるかについては、完成版をお待ちくださいまし(・∀・)
 
 さて、次回作のお報せです。
 本当は書きためていた長編を投稿する予定だったのですが……それとは別に書いていた短編(中編?)の方が盛り上がってしまって、こっちを先に投稿しようかと考えています。内容は、まぁギャグコメですw 長編の後は短編ギャグが書きたくなってしょうがなくなる病は、治ってなかったみたいです。PNS名義で、今まで書いたことのなかった新勢力。かなりくだけた感じのメタい作品になると思うので、肩の力を抜いてお楽しみいただければと思います。

 というわけで、また今作品集でお会いしましょうw PNSでした!
スポンサーサイト

Comment

結局この作品は一体どうなったのでしょうか・・・。
  • posted by ナルスフ
  • URL
  • 2014.03/08 17:30分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

> 結局この作品は一体どうなったのでしょうか・・・。

 お久しぶりですナルスフさんー&ごめんなさいorz
 何かちょっと色々と面倒な事情が重なってしまって、投稿は四月になりそうです。
 もしかしたら長編の方が先に投稿できるかもしれません。さすがに今回は400kbとかにはなりません、はいw
  • posted by  
  • URL
  • 2014.03/13 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

