やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


新作投稿しましたー


 というわけで、本日は木葉梟です。
 先程、東方創想話に久々の新作を投稿してまいりました。
 さて、そのタイトルは!

 『ドSな彼女のルームメイト』

 なんと、七夕と関連したSSです。
 過ぎてますねぇ。めっちゃ過ぎてますなぁ。
 しかし、長編書きは仕方ないのです。それが世の理なのです。昨年のクリスマスSS夏に書いてたりすることだってざらなのです。
 今回も投稿しようかどうか迷いましたが、せっかく書いたのだし、多少(?)の遅れは寛大な心で見逃していただきたい! と拝み倒す勢いでボタンを押してきました。

 それにしても、ギャグ長編自体が久しぶりですねー。木葉梟名義では初じゃないでしょうか。
 いや実は本当は、40kbくらいの作品にサクッとまとめるつもりだったんですよ。
 そうしたらあの『二人』、どんどん突っ走っちゃって……。誰のことかは、読んでみてのお楽しみです!
 
 さて、次回作品もかなりの容量が書けています。
 あとがきにも記しましたが、こっちはPNS名義の長編、ちょっとシリアスな過去話です。
 主役も種族も、今までスポットライトを当てたことがなかったキャラクターを予定しております。
 どうかご期待くださいまし!

 木葉梟でしたー。

 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

