やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


宣伝 『幻想ハナガタリ』

 前の記事の予告とは異なりますが、本日は合同誌の宣伝させていただきます。


 といっても、私は参加しておりません(・∀・)

 残念ながら参加する資格もないのです。
 なぜなら『福岡勢』小説合同という企画なので!!w


  【大⑨州東方祭6】幻想ハナガタリ(クリックで飛べます)


 テーマは花言葉ということですが、なんと「十二作品」も収録ですってよ奥さん。当ブログとリンクの張ってあるサバトラさんもご参加ということで、先日情報をいただきました。十二名の書き手様方が、それぞれ異なったキャラクターを主人公に個性豊かな物語を描く華やかな企画と聞いております。創想話に親しんでいる方にとっては、お馴染みのHNがずらずらと。
 しかも絵師さんと査読担当者さん――全員合わせて驚異の26名となっているんですが――それが全員福岡在住というんですから、最初聞いた時はぶっ飛びました。いやはや、やることが違ぇーわ。個人プレーに勤しむ北の人間も見習うべき行動力ですね。全くもって私が言える台詞じゃありませんがw

 イベントの大⑨州東方祭6は、

 2012年4月22日(日)福岡県北九州市・西日本総合展示場/新館

 合同誌『幻想ハナガタリ』は靈-17『BAR ふぐるま。』にて販売予定だそうです。
 会場の近くにお住いの方は、ぜひ足を運んでみてくださいませ。委託販売があるかどうかについてはわかっていませんが、遠方在住の私も、ぜひ手に入れて読んでみたいですね。

 というわけで、合同誌宣伝でしたー(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

Comment

PNSさん、宣伝ありがとうございます!
委託販売はとらのあなで行なっているようなので、よければ、ぜひぜひ。

そして、北の方々はきっともっとびっくりするようなことをしてくれますよね。
楽しみにしています(・∀・)ノシ
  • posted by サバトラ
  • URL
  • 2012.04/22 21:31分
  • [Edit]

委託の情報感謝いたしますー。
北の面々については永遠の未定ということで(´ー`)
  • posted by PNS 木葉梟(このはずく)
  • URL
  • 2012.04/25 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

