やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries



PCが昇天しました

タイトルの通りでございます\(^o^)/
まさかこんな落とし穴にはまるとは思ってもみませんでした!
幸いバックアップは取ってあったのですが、それ以後に書いたものがががぁ~。
しかし今回の出来事であるSSの構想が固まったので、膨大なデータを生け贄にしてそのネタを召還したということで納得しておきます。そうとでも考えなきゃやってられんぜちきしょー(♯>_<)

というわけで、現在色々と不便な状況に陥っております。ただでさえ遅いブログの更新もさらに遅くなる可能性大。いい加減長編の方も引っ張りまくって大変申し訳ない気持ちです。というか、もしかしたら別に書き進めていたSSが先になるとか訳が分からない話になるかもしれないんですが……。今回のことがいい薬になったのか、SSを書きたい気分が盛り上がっていまして、同時にSSを読みたい気分も同じくらい。最近凄く気合いの入った長編が続々と投稿されている気がするので、刺激がほしいなー、という感じです。いっそのこと長編(定義が曖昧ですが)レビューもいいかもしれませんね。半分やけくそでw

 今回は残念な更新になってしまいましたが、次回こそは何か明るい情報を提供できれば、と思います。 
 ではでは、PNSでした ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

