やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


どっこい生きてます。

 PNSです。
 PNSではなく、PNSです。生まれ変わりました。
 え? だからPNSですってば。わからない?

 さて、タネを明かします。
 先日札幌でオフ会がありまして、私も参加させていただいたのですが、とある方より創想話で私の名前が「半角で出ないばかりか全角でも怪しい」という忠言をいただいたのです。そりゃいかんなぁ、と思い、この際思い切って全部正確な半角表記に変えることにしました。
 PNSがPNSに変わることにより、どのような変化が生まれるのか。もしや、軽量化による執筆スピードの増加。他にもキャラクターの性格が鋭くなったり、バッドエンドを量産したりするかもしれませんね。怖や怖や。

 で、怖いといえば肝心の長編なんですが、もう秋になるんですね……orz 考えてみれば、450kbであれだけ時間がかかったんだから、これだけ時間がかかってもおかしくない……かもしれない。もうとにかくエンストしたダンプカーを押すような気持ちで完成させようとしていますが、夏が終わる前にサイダーのおまけ話みたいなのも書こうと思っていたので、少しそちらを優先することにします。申し訳ございません。

 それでは、次回更新はもっとよい報告ができるようにします。
 PNS改め、PNSでした。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

