やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


アンケート集計のご報告+サバトラさんのリンク追加のご挨拶


 PNSです。
 たくさんのご意見ありがとうございます。楽しみにしてます、という内容がとても多く、勇気づけられるコメントばかりでした(無意識キスメ好きさんがここを見てくださってることに驚きました;)。さて、アンケートをまとめた結果、ほぼ全ての方が一括投稿の方がいいということだったので、一括で投稿することにしました! 800kbの塊を五つ(もしかしたら四つかも)に分けてぶん投げることにいたします! といってもまだ完成していないので、今しばらくお待ちください。百里の道は九十九里をもって半ばとす、の言葉を噛みしめているところでございます。というかあり得ないよやっぱりこの長さ。わけがわからないよ。しかし期待に何とか応えられるレベルの作品に仕上げたいと思います。よろしく!

 さて、超久しぶりにリンクの追加についてお知らせいたします。今回は創想話作家さんのサバトラ氏のブログでございまーす。サバトラさんといえば、私の中では何といっても、昨年の創想話ラグナロクで見事二位を勝ち取った『童祭 ~ Innocent Prayers』の作成チームである月見酒の一員ということが頭に残っております。もう色んな意味で規格外のすげーSSでしたあれは。未読の方はぜひ一度こちらへ。
 
 創想話ラグナロク

 私達の『うらみっこ』も、容量でも順位でも超えられてしまったということで、なおさら印象に残っております。まぁそれだけであれば「おのれ! 妬ましや!」と目を緑色に燃やすところなんですが、それ以降何度かチャットでお話したところ、実に大人で空気の読めて楽しい方であることが判明いたしまして。( ・∀・)←こんな顔で私がふざけていてもノってくださったりして。さらに私の作品を読んでくださっていると聞いたらもう惚れ込むしかないw
 先日、日向さんのご紹介でチャットする機会に恵まれ、ブログのリンクの件について尋ねてみると、快く受け入れてくれました。というわけで、今後もよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

