やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一文でも何かを書けば、明日へと繋がる(はず)

 しばらくぶりのPNSです。

 えーとSSの進行状況についてですが、現在ある長編に取りかかっております。
 ぶっちゃけ超難しいですw 長さはひょっとすると過去最大になるかもしれず、投入するエネルギーについても、過去最大のものになりそうです。でも超楽しいです! なんていうか、ここまで物語に熱くなっているのも久しぶりな気がします。
 
 思えば、創想話に投稿を始めたきっかけは、全てこのプロットのためでした。
 当時の私にはあまりにも難解すぎて、全く手がつけられなかったので、ずっと封印していました。
 しかし今ならきっと完成させることができる。そう思ったのが昨年の終わり頃。
 ようやく手応えを掴んだのが三月に入る直前。相変わらずのろまな進行で申し訳ございませんorz
 いつ完成するかはわかりませんが、しばらくはそのSSに集中することにします。
 内容は、東方にはまったきっかけである『あるキャラクター』のための物語です。
 どれだけ伸びても、春の内には創想話に投稿できるかと思います。
 お披露目できる日を楽しみにしております。

 ではでは~( ・∀・)ノシ












 でもサイダーは投稿が一年延び(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。