やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


近況とか色々

 どうも、PNSです。
 せっかくのお祭りなので、宣伝させていただきます。
 第⑨会東方SSコンペが開催中です。

 第9回東方SSこんぺ

 今回のお題は、『かがみ』だそうです。投稿期間は10月9日から11月6日まで。
 記念すべき⑨回ということで、チルノの作品が増えることを予想! まぁたぶん外れると思いますw

 しかし、『かがみ』とは……。『鏡』だったり『鑑』だったり『屈み』だったり、色々な解釈がありそうですが、個人的にはやりにくいお題になったかなーと。今回は発表前に募集ネタを眺めてみまして、「あ、このネタはストックからいけそう。このネタも書きやすいな」とか考えていたんですが、『かがみ』は全く覚悟してませんでしたw 仕方ないので、一から創ろうかなと思います(;´∀`)

 さて、それとは別に、現在最終調整中の爆弾ですが、何かまだ自分の中で許せないものが残っているような気がして、毎晩格闘しています。こうした部分を納得いくまで追求していくのが、執筆上の自分の性格なので、投稿はもう暫くお待ちいただければ……と。といっても、次の連休までには間に合いたいですよねぇ。だって夏からかなり離れますしw いや一応、作中には秋も混じってるんですがw

 まぁとにかく、何とか早めに仕上げようと思ってます。さすがにもう一年も待ちましたしね。一度しっかり区切りをつけたいと思いまする。それでは、またお会いしましょう! PNSでした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

