やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


創想話ラグナロク 『うらみっこ』コメ返しのお知らせ

PNSです。
先程、博麗ドラゴンミストより、『うらみっこ』に寄せられたコメントへの返信を完了しました。
今回は何と、三人でランダムに分担して、コメントを返しております。誰が貴方にメッセージを届けたのかは、実際に見てのお楽しみ。あ、メンバーは全員顔文字なので、誰がどの顔を担当しているのか、あらかじめ確認しておいてください、書いてあるのでw

なお、完成版というか手直しについては未定です。SS的な予定が詰まっているので、できたとしても今年いっぱいで間に合うかどうかかな……。まぁ次回ラグナロクが開かれてから編集しても、誰も気付いてくれない可能性があるので、それまでには間に合わせたいですね一応w 

ではでは、次回更新は……うーむ、なんだろう。次回作の予告か、あるいは『あのSS』の後日談か。
まぁ、こちらも未定ということで(==;
また一週間後くらいにお会いしましょう。PNSでした!

以下は拍手レスでございます。

>>非公開拍手様へ
楽しんでいただけたのであれば何よりです! そして新作についてもありがとうございます!
当日の私も、豪華な作家さん方にリアルで会えて不思議な気分でいましたw
また何かイベントに参加する機会があれば、道中記を書きたいと思いまする。お楽しみに!

……今年こそ幻想入り道中記とか書く機会があれb(ry
スポンサーサイト

Comment

コメ返しありがとうございますっ。
これで一段落といった感じですね。
ラグナロク期間中は本当にお世話になりました!
  • posted by 如月日向
  • URL
  • 2010.09/26 20:39分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

>日向さん
載せてきましたよー。まさしく、一段落ですね。でも、二段落や三段落に苦労させられたくないものですw 次回ラグナロクがあるとすれば、おそらく別チームになってしまう可能性が高いでしょうが、今回のメンバーの活躍も自分のことのように喜べると思います。もちろん、創想話でも応援してますよ! お疲れ様でした!
  • posted by ぺんさ/PNS
  • URL
  • 2010.09/27 23:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

