やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries



PNSがお答えします

Q SSを100kb書いたのですが、200kbに増やしたいです。どうしたらいいでしょうか?


A 思いついた設定を二つか三つ加えてみてください。自然と増えるはずです。





A2 そんな質問する人はいません。




 ……えー、というわけで、思った以上にSSがでかくなってしまって完成に手こずっているPNSでございます。前回200kb超えてなければ長編じゃないやい、とかふざけたこと書いてましたが、今回普通に超えそうです。誰が何と言おうと長編ですね! いつ書き終わるのこれ! ぎゃー!


そういえば、そろそろ例大祭SPですね(と話を変える)。夏コミから一ヶ月ちょいでまた新たなイベントが開かれるのは凄いと思います、というのは素人の今さら発言ですがw 気になるサークルさんとかもいっぱい参加されるようですし、現地には行けないけど楽しみです。個人的には、さすがに例大祭SP後に夏コミ道中記書くのもひどい話なので、早めに載せておこうと思います。大丈夫、こっちは絶対間に合う!

さて、よーく自分のストックを見てみますと、どうやらこれから長編ラッシュということになりそうですorz
一応、50kb以下の軽いギャグが混ざってますが、殆どはひたすら長いですね。一番長いのは今回の比じゃないのが泣けてきますが、どれもしっかりと仕上げたいと思います。まずは、今書いてる実験作を早めに投稿するのが目標です。

ではでは、PNSでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

