やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!


  というわけで、夏コミ会場にてスペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
 いやー、実際にできあがった本を手にしても感動しましたが、それを買っていただけるというのはさらに感動的でした。同じ作家さんからも本がいっぱいもらえてウハウハ状態。うーむ読むのが楽しみなり。ありがとうございます。

 ちなみに実は私、今朝に無事帰還して、ようやく一息つけたところでございますw
 東京で三日間、オフ会だったり夏コミだったり直射日光という名の殺人光線だったりで、満喫しました。
 ネタの神様は今回も健在だったらしく、面白いことがたくさん起こりましたので、覚えてる限り道中記として後でブログに載せますね。

 合同誌については通販の方も、もうちらほら届き始めたところなのかな? 
 自分としては精一杯書かせていただいたのですが、実際に感想をもらうまではいつも恐怖の時間帯……ですが、どのようなご意見・ご感想であっても大歓迎ですので、ブログでの拍手やコメント、なんでもお待ちしております。一言『読みましたー』だけでも有り難いお言葉なのでぜひぜひ(と、どっかで見た気がするこの文w)

 それでは、今回貴重な機会を与えてくださった東雲主催、道中ネタ話や創作についての話など色々相談に乗ってくださったahoさん、地元を案内してくださったりやっぱりネタを炸裂させたりして旅を満喫させてくれたNさん、そしてコミケ会場では慌ただしくご挨拶に窺っても、実に丁寧に答えてくださったユーゴさん、その他、今回の旅でお世話になった全ての方々へ、あらためてありがとうございました。PNSはちょっと充電してから、創想話用の八雲一家と守矢一家の話を書きたいと思います。ではでは~。







(え? 映姫様とこまっちゃんはどうしたかって? 運が良ければそちらも八月にry)
スポンサーサイト

Comment

話がよくできていて雰囲気もとても良かったです。
いつのまにかひきこまれてました。
簡単に言うと素晴らしい!
  • posted by 幻想
  • URL
  • 2010.08/20 09:07分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

>>幻想様
ありがとうございます! 
いつの間にか引き込まれていた、というのは嬉しいですね~。そういうSSって前から憧れてますので。
作品の雰囲気については、いつも書き終えてみて自分ではどうなってるかわからないので、こういうコメントをもらうとホッとします。 
簡単に言うと、読んでくれて凄く嬉しいということで!w
  • posted by ぺんさ/PNS
  • URL
  • 2010.09/01 01:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

