やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


創想話ラグナロク 3

 PNSです。
 先程、創想話ラグナロクの『うらみっこ』の修正してきました。いやぁ、自分の担当箇所から変な文が出てくる出てくる; ギリギリで出しただけあって、かなり無茶な表現がちらほら見つかりました(元から変な文章だって? それは言わんといてorz)。とりあえず気付いた所だけ修正しましたが、たぶん叩けばまだ出てくるでしょう。メンバーのお二方の執筆部分はノータッチですが、一応誤字を探した方がよいだろうか……。

 それと、本来であれば書けなかった節を追加するところだったのですが、蛇足になるかもしれないし、後ほどメンバーと相談してから入れてみることにしました。きっと、コメ返しと同時くらいになると思います。……そう! 今回、博麗ドラゴンミストは、いただいたコメントに対し、きちんと返信をする予定でございます! 時期は九月以降になってしまいますけどw それまでに私は、書いてるSSを完成させたいと思います。最近なんだか筆が進まないのがちょっと悩みですが、たぶん〆切が無いからでしょうね(ぉ

 さて、明日の夜から私は初コミケに向けて東京へ参るのですが、その間のブログ更新等はできませぬ。ただし、道中記はしっかり書いて、後でこのブログに載せたいと思います。まぁたぶんお間抜けな内容になること間違いなしなので、色んな意味で今から楽しみですw 現地でもし会えたらよろしくお願いします。ではでは~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

