やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


復活しました(笑)

どうもPNSです。長らく放置していて……っていつからだ。三月からですから、相当サボってましたね(汗)創作自体は中断していたわけではございません。現段階では何とも申し上げられませんが、色々とやってました。創想話用のネタも増えまくってますし、創作意欲も衰えておりません。というわけで、この夏からの目標は……ずばり……












一ヶ月に一作!!













注:こんぺ投稿期間中を除く





頑張ります!!


追記
某氏のブログをリンクに追加しました
スポンサーサイト

Comment

寝る前に見つけたからリンク追加しておきましたよっと。
今後ともよろしく!
  • posted by aho
  • URL
  • 2010.07/17 01:43分
  • [Edit]

>>ahoさん
へいよろしく!
ブログについて分からないことがあったら何でも聞いても私は分かりませんのでどうぞお気軽に!
  • posted by PNS
  • URL
  • 2010.07/17 21:35分
  • [Edit]

わー久しぶりです。
去年言ってた、地雷SS楽しみにしてますんで、どうかお早めにw
  • posted by 葉月ヴァンホーテン
  • URL
  • 2010.07/18 03:06分
  • [Edit]

>>葉月さん
お久しぶりです。覚えてくださっていて光栄ですw
地雷SSは出すなら夏か秋と決めているので、とりあえず爆薬の除去に励むことにします。どうかもう暫くお待ちください!
  • posted by PNS
  • URL
  • 2010.07/18 14:55分
  • [Edit]

毎月PNSさんのSSが読める……
と思ったら 某携帯会社のような注意書きが!?

頑張ってください!
  • posted by 如月日向
  • URL
  • 2010.07/19 01:08分
  • [Edit]

>>日向さん
はい、注意書きの通りですが頑張ります!
……あ、一ヶ月に三作出して、次の月に一作も出さなかった場合は許されますか?(ぉ
  • posted by PNS
  • URL
  • 2010.07/19 20:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

