やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


まぁなんやかんやありまして

 お久しぶりです。PNSです。
 広告があると、少々見苦しいものがあるので、形だけ記事投稿……。

 ではなく、一応これまでのコメ返しに追加を行いましたw 
 次回はお待たせしすぎてしまった自作SS紹介を予定しております。
 ではでは~。


 それにしても、昨晩は初めて創想話作家スレの交流会(チャット)というものに参加してきたのですが……。いやぁ皆様きちんと時間を決めていくつかの作品を批評されていてレベルもすごく高くて、私がおじゃましたときは某コンペチャットのノリとは異なる真面目な空気が漂っていましたw
 チャットにて久しぶりに会うことのできた作家さんや、初めてお会いする人もいました。議論も時に真剣だったり時にカオスだったりで。でも終始和気藹々とした空気でホッとしました。うんうん。実に健全で有意義な時間でしたね。また参加したいものです。

 しかし甘かった! 某ブラザーがいきなり出現するや否や初対面の私にキャッチボールとは程遠いビーンボール投げてきて、そこはやっぱりブラザーだし私も初対面なのにビーンボールを投げ返すしかなくて、殺伐とした応酬にチャットが一時混乱のキワミとなったりして、別会場に移動して殴り合うことになったのに控え室が一緒で、葉月さんありがとうございましたまたチャットしましょうねで、眩しすぎる美少女を下心満載のブラザーが横から奪おうとしていて同じ事考えてんじゃねーよで、別の方面ではペンサホンってなんじゃ、怪しい会社名だ、安眠剤だ、いやトイレ洗剤だ、とわけのわからん議論をして、ペンサホン禁止令出さなきゃ話が進まなくなったりして、法令を速攻で破った某氏が実は一番働いていて私とブラザー感心してるしかなくて、気がついたら朝が来てましたで、結局お昼まで起きてましたで、健全のけの字もないわで。


 健全で有意義な時間でした!

 今夜もいるかもしれませんノ


スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが、勉強会おつかれさまでした!
PNSさんとはゆっくり話す機会がなかったので、すごく楽しかったですw
とても充実した時間を過ごせたと思います。
またよろしくお願いします~。

……って、誰が美少女ですかw
  • posted by 葉月ヴァンホーテン
  • URL
  • 2010.04/04 11:32分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

おつかれさまでした~。
ゆっくりと言う割には結構急がせてしまったような空気だったので申し訳ありません;
直接葉月さんから感想をいただき、いやぁ幸せ者だなぁ自分は、と思うと同時に、エネルギーもたくさん湧いてきました。
これからも期待を裏切らず、さらにペースを上げて作品を作っていくつもりです。
次の機会には葉月さんの作品についても、じっくり語りたいですね。ではでは~。

……ちなみに美少女言い出したのは私じゃなくてもう一人の方です。
まぁすぐに同意した私も私なんですけど(ry
  • posted by ぺんさ/PNS
  • URL
  • 2010.04/04 21:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

