やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Entries

スポンサーサイト


うぃ、投稿完了。

そしてkb数が表示されるようになってるし!
コンペの影響があったのでしょうか。だとすると虻さんの仕事は早いですねー。

……前後合わせて堂々と100kb超えてる私はどうすればw

今回の作品、日曜に投稿する予定だったのですが、思うところがあってさらにいじってました。完成度は高まっていると思います。でも、後日見直したらやっぱり書き直したくなったりして……。アイディア自体は昨年からあったのですが、結構時間がかかりましたね。ヒントをくださった方に感謝を! とりあえず今日はもう寝ます。おやすみなさい……。


じゃなかった! 
まずリンクのご報告を! 
如月日向さんのイコレートを追加しました。よろしくお願いしますー。
コンペは参加する度に、こんな風に作家さん達と知り合う機会があるというのが良いですね。果たして次回はどうなることやら……。



そして拍手レスです!


>みなも様

こんな素敵な拍手をもらえるなんて……ブログやってて良かったです。うう(泣)
ご心配をおかけしてすみませんでした。体調は回復しております。
でも次回コンペが百作品超えしてたら、再発するかもしれませんね(ぉ
冗談はともかく、私の作品にそこまで親しんでくださっているとは、感激です。
いただいたそのお言葉が、SS書きにとって何よりの原動力になりますから。 
まだまだ理想には遠いですが、今年はさらに目標の高いSSに挑戦したいと思っています。が、遅筆なのは相変わらず悩みの種です。いつも待たせてしまって申し訳ありませんorz その分、期待を裏切らない、気合いの入った作品を、これからも残していくつもりですよー。あ、書いてる本人の主観ですから、もし期待を裏切ってるようにみなも様が感じたのであれば、遠慮無く叱ってくださいませ。精進しますw

それでは、素敵な拍手をありがとうございました。
また何かありましたら、どうぞお気軽に。
PNSでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

