やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Archive [2015年01月 ] 記事一覧


2015あけおめ&SS投稿のお知らせ

 明けてました。おめでとうございました。 PNSこと木葉梟です。 もう一月が終わりに近づいているというのに、これが今年最初の更新というずぼらぶり。 創想話にSSを投稿できたので、ようやく記事を書くタイミングに巡り合えた、ということでどうか一つご容赦願います! こちらになります。↓↓↓↓『ずっと、ずっと』 ひっさしぶりの、ちび藍様。 本当は大晦日か元日あたりに投稿できたらなーと思ってたんですけど、なんだか容...

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

