やぶから九尾

東方SS書きのブログでございます

Archive [2014年08月 ] 記事一覧


新作&第十四回東方SSこんぺ&次回作のお知らせ

 というわけで、お久しぶりーのPNSです。 久々に新作を投稿してまいりました。今回はPNS名義のコメディっす(なぜか長い) 『三日のラブストーリー』 思いっきしタイトル詐欺ですw いつか創想話で書きたいと思ってた豪族組のお話。 といっても作者的には、こんぺで『アメリカ太子観』を書いて以来なので、特に新鮮味はないというか(ry でもやっぱりこのトリオ、動かしていて楽しいですね。あと他の勢力と色々な形で化学...

左サイドMenu

プロフィール

 

Author: 
 
このはずくは共通世界観、木葉梟は一度限りの世界観という風に、HNを使い分けて東方創想話にSSを投稿しています。
ここでは他の方々のSSや、自作SSの裏話などを紹介しております。あとは、軽い後日談とか。よろしくです。

最新記事

今日は何の日?教えて慧音先生

